サイトの装飾
ビジネス
TONE REVERSAL DIARYはビジネスシーンでも大活躍です。

会議室や宴会会場など、薄暗い場所で

薄暗い場所で、あるいは手元だけが明るい場所で、「手帳が見づらい」「紙が眩しい」と感じたことはありませか? そんなお悩みも、TONE REVERSAL DIARYが解決してくれます。
下の写真は、明るい場所・通常の明るさの場所、それぞれを想定して撮影された写真です。

白地と黒地の明るい場所での比較画像 白地と黒地の通常の明るさでの比較画像

このように、TONE REVERSAL DIARYはどんな場所でも予定を確認でき、しかも目の疲れを和らげてくれるのです。一度使ってしまうと、もう普通の手帳には戻れません。
黒地が見やすい秘密はスト-リーページをご覧下さい。

携帯性とフリースペース

フリースペースの写真

TONE REVERSAL DIARYは、一般的なマンスリー手帳のように薄く、ビジネスバックに入れてもかさばりません。
しかしカレンダー横のToDoリストのとは別に、フリースペースが見開き12ページもついているため、会議でのちょっとしたメモとして、またリマインダーとしてもお使いいただけます。

また、フリースペースには罫線が無いため、簡単なイラストなども書き込むことが可能です。
営業先での説明などで使えば話のタネにもなり、ビジネスチャンスがグッと広がるでしょう。