サイトの装飾
オプション紹介
シーンや用途に合わせて自分なりにカスタマイズ

カラーペン

カラーペンの写真
パステルカラーのボールペンを使えば、予定を色鮮やかに書き込むことができます。仕事の予定は水色・家族との予定は黄色・オフの日はピンクなど、あなたの予定に合わせて色を変えることで、一目で予定を把握することが出来ます。

カバー

カバーの画像
カバーはお近くの書店や雑貨屋さんで簡単に手に入るアイテムです。手帳を1年間大切に保護してくれるだけではなく、色や柄などを自分好みのアレンジすることができます。カバーを使って自分だけのTONE REVERSAL DIARYを作ってみませんか?

卓上ライト

卓上ライトの写真
暗い会議室や講演会場など、薄暗い場所で予定を確認しなくてはいけない場面は多々あります。そんな場所でもTONE REVERSAL DIARYに書かれた文字はよく見えます。しかし、卓上ライトを使えばよりはっきり見やすくなり、目の疲れや読み間違いを減らすことが出来るのです。

シール&マスキングテープ

sealやマスキングテープの写真
黒い手帳をもっとお洒落&カッコよく&可愛くするには必須アイテム!
特別な日にシールを貼ったり、連日予定あるところはマスキングテープで貼ったり。手帳を楽しく素敵に彩りましょう♪
※このページでご紹介している商品はあくまで一例であり、特定のメーカーの商品を斡旋・推奨するものではありません。
※各商品はスタッフ及びお客様からお寄せいただいたご意見を参考にご紹介しているものであり、その実用性を保証するものではありません。