片側1ページに印刷された2018年度の年間カレンダー

製品仕様

製品名 TONE REVERSAL DIARY 2018
4月始まり
サイズ A5スリム
120×210mm
構成 年間カレンダー(2018年度分)
月間カレンダー(14ヵ月分)
年間カレンダー(2019年度分)
パーソナルデータ
本文紙 黒色上質紙
付属品 専用ビニール製マットカバー
ノートホルダー用ゴムバンド
価格 1,480(税別)
ペン 白・パステル・メタリックカラー
※ペンは別売です。
リンク >>手帳とメモ帳の一推しポイントを見る<<
>>取り扱いストアをチェック!<<
1マス1日分の予定が書き込め、TODOやメモ欄もついた、見開き1ヵ月の月間カレンダー左側
休日や祝日は白抜きで表記されている月間カレンダー右側
見開き1ページに印刷された、2019年度の年間カレンダー左側
2019年度の年間カレンダー右側

カバー

手帳のために制作された、半透明のカバー

TONE REVERSAL DIARY 2018年 4月始まり専用に開発されたカバーは、通常のカバーよりやや厚めのビニール製マットコートカバーです。
また中央には上下4mmの凹みを入れることで、バンドを掛けてもカバーが傷まないように設計されています。

TONE REVERSAL MEMOを2冊バインドし、薄手の資料を挟み込むことも想定し、余裕のあるマチを用意。 このカバーで、あなたの大事な予定やメモを守りましょう。

バンド

黒いゴム紐を3本束ね、ベージュの糸で縒り合わせた特製バンド

手帳やメモ帳、何冊ものノート類を持ち運ぶのは、スマートではありません。
このバンドを使えば、手帳に加えて別売のTONE REVERSAL MEMO 2冊をまるで1冊の手帳のようにまとめることができます。

背には糸が一本一本丁寧に編み込まれ、持つ人の個性を際立たせます。
1本のバンドが、あなたの毎日をスマートで個性的なものにしてくれます。