ポイント

ポイント1

Smart

予定を一目で確認。

ポイント2

Extension

用途に応じてノートをプラス。

ポイント3

Variable

ノートにも週間ダイアリーにも。

Smart

仕事での打ち合わせや出張の日取りを調整したり、家族や友人とのイベントを計画たり。
手帳はあなたの日々をデザインする大切なツールです。

無駄を一切省いたスリムなマンスリー手帳は、会議や出先などあらゆるシーンであなたをサポートしてくれます。
洗練された1冊が、あなたをワンランク上のステータスに誘うのです。

Extension

日々のミーティングやタスクの管理から、会議のメモやアイディアの整理まで。メモ帳やノートがいくつあっても足りません。
TONE REVERSAL DIARY 4月始まりには、厳しいビジネスユースに耐えるため、TONE REVERSAL MEMOを2冊同時にセットできるようにしています。

全てのノートを使い終わっても、1冊目を差し替えればすぐに新しいことを書き始められます。
2冊目には直前のメモが残っているので、幾つもの手帳やノートを持ち運ぶ必要はもうありません。

Variable

TONE REVERSAL MEMOは左側に横罫線、右側に無地というページ構成になっています。
無地のスペースは書き込む内容を選ばず、チャートやイメージを自由に描くことができます。

罫線は28行あり、7分割でドットが打たれています。 これを目印にすれば、メモ帳としてだけでなく万年ウィークリー手帳としても活躍します。
マンスリー手帳に書ききれないことはこちらに書き込みましょう。2冊セットの販売なので、1年分の予定が収まります。

裏表紙にはデザインの中に日付を書くスペースが設けられ、冊数が増えても安心です。